花蘭咲の最安値.楽天VS公式

最安値で買いたいなら楽天or公式?

 

楽天といえば通販サイトでその名を知らない人はいないくらい有名なサイトですよね。

 

私も通販で何か商品を購入するときは楽天かアマゾンのどちらかで絶対買っています。
ちなみに私はアマゾン派です・・・笑

 

しかし楽天にしろアマゾンにしろとにかく他の通販サイトに比べて安くてお得。

 

そこはゆるがない事実であり、何より有名な通販サイトということで安全ですよね。
もちろん育毛剤として有名な花蘭咲は楽天でも購入できるようになっています。

 

私も花蘭咲を購入するときに楽天かアマゾンか迷いました。
でもちょっとでも最安値で買いたい私はそこからさらに調べて調べて公式ホームページにたどりつきました。

 

そんな私が徹底的に調べた結果、一番最安値で買えたサイトをお教えします。

 

最安値サイトはここ!

 

ちなみに色々調べた結果、比較するのは楽天と公式ホームページの二つに絞りました。

 

アマゾンに関しては楽天と一緒の値段だったのであえて省いたのとやはり楽天とアマゾンが他の通販サイトに比べて圧倒的に安かったです。
なのでこの2社を比較することで最安値サイトが見えてくると思います。

 

それでは楽天からみていきましょう。

 

 

楽天の中でも何サイトかあったんですが一番安いサイトをピックアップしました。

 

¥約5400円となっています。
しかし、実は花蘭咲に関しては送料がかかってしまうみたいです。

 

他の楽天のサイトも同様でした。ちょっと残念ですね。

 

次に公式ホームページを見てみましょう。

 

 

圧倒的ですね笑

 

初回のみ限定ですが65%オフで購入できるみたいです。
というか65%オフってやりすぎでしょ!笑

 

それだけ商品に自信があるということなんでしょうが、もちろん2回目以降も31%オフで買えるみたいで2回目以降でも楽天を凌ぐ安さとなっています。

 

ただこちらも送料は若干かかってしまうみたいでそれだけが残念ですね。
どうせならここも無料にしてほしかった・・・

 

しかし送料がかかっても公式ホームページのほうが安く間違いなく最安値サイトは公式だといえるのではないでしょうか。

 

もしこのままあなたが公式ホームページの最安値に気づかず安心で信頼の高い楽天やアマゾンを選んでいたら数千円の損をするところでした。なのでこの記事をみてちょっとでもお役に立てたなら幸いです^^

 

間違っても楽天やその他の通販サイトで買わずに検討しているなら公式HPで買うようにしましょう。