エビネエキスの効果

エビネエキスってなにがそんなにすごいの?

 

花蘭咲の最大にして育毛や発毛に最強の成分エビネ蘭エキス

 

育毛効果が非常に高い植物エキスとして知られていますが、そういわれてもしっくりこないのが本音ですよね(笑)
なのでこのエビネ蘭エキスがなんでそんなにすごいのか調べてみました!

 

エビネ蘭エキスってそんなにすごいの?

 

実はこのエビネ蘭エキス・・・非常に貴重な植物エキスなんです。

 

なんでも1年に1株しか増えないぐらい貴重だとか。
さらにこの貴重なエキスの中には他の育毛剤にはない全く新しい成分である「カラントサイド」「グルコインディガン」が含まれています。

 

この2つの成分はエビネ蘭エキスにのみ含まれており非常に貴重なエビネ蘭エキスからさらに貴重な2種の成分が花蘭咲には含まれています。

 

だからこそ他の育毛剤には絶対にない成分。そして効果があるのです。

 

あまり成分に関して難しいことはいいませんが、この二つの成分は育毛効果が期待されている成分であり、さらに植物由来なので頭皮といったデリケートな部分にも問題なく使用できます。(着色料や香料、界面活性剤といった肌トラブルの元となる成分を排除&皮膚へのパッチ試験も行っています)

 

もちろん育毛としての効果だけでなくエビネ蘭エキスの良いところは様々な髪の悩みに効果をもたらしてくれるところにあります。

エビネエキスの効果や効能

・発毛・育毛・出産後の脱毛を防ぐ・病気などで抜けてしまった髪のケア・ふけやかゆみを抑える・養毛・脱毛自体の予防など。

 

また、花蘭咲はエビネ蘭エキスだけでなくほかにも厳選された約10の育毛や発毛効果が期待されている植物エキスと3つの有効成分を配合しており、現代の女性の薄毛の悩みにあったアプローチをしてくれます。

 

なによりそれぞれの髪の悩みにあったケアをしてくれるので花蘭咲は万能型の未来の育毛剤といえるのではないでしょうか。